2014年4月20日日曜日

お客様の声#1

先日、知人のお客様にお越しいただいた時にいただいた感想です。

かなり身体に負担が溜まってきていたので、そろそろ何とかしないとなぁ~と思っていたところに偶然そんな話をしてて、すぐに決まって行く事になりましたっ!!

今までに見た事がないくらい凝り固まっていたらしく施術もめちゃめちゃ大変そうでした。。。
でも、おかげさまでかなりスッキリしましたっ!!

風・火・水という属性の体内バランスのことや生活改善、食改善のお話しなど色々と聞くことも出来てよい時間を過ごせましたっ!!
ありがとうございましたっ!!
また定期的に行かせて頂きます

(30代 男性)

(※尚、当サロンは女性専用サロンですが知人、紹介のみ男性も受け付けております。)


私がここで施術を始めさせて頂き約一ヶ月半が経ちましたが、来て頂く皆様お疲れを溜めに溜め込んでしまっていられる方が本当に大勢いらっしゃること。。それを私がアーユルヴェーダの教え、恩恵をもって少しでも皆さまの癒しにつなげられたら。


アーユルヴェーダはオイルでマッサージして額にオイルを垂らすだけのものではなく、どうすればもっと日々健康に楽しく幸せに生活できるか、を教えてくれる学問です。

マッサージなどのトリートメントもとても大切ですが、それ以上に普段の生活の中でのちょっとした工夫がとても大切になってきます。

Sahasrara eastではお客さまのその時の状態に合わせた簡単なアドバイスもさせていただいております。

是非、お身体の定期的なメンテナンス、トリートメントと同時にご自身の身体からの声も受け止めてみませんか?

☆ご予約、お待ちしております☆


Sahasrara east

篠田







0 件のコメント:

コメントを投稿