2014年11月24日月曜日

先日のアーユルヴェーダクッキングクラス

さてさて、先日11/22には色々とお世話になっている広瀬敦子さんのサロン、
studio yukar
http://kamuyukar.jimdo.com

にてアーユルヴェーダクッキングクラスを開催させていただきました。

主に南インド料理を中心として私が日々作っているシンプルな料理を、スパイスの基本的な調理方法などをなるべくシンプルにお伝えしたつもり、ですが色々ハプニングもありましたが。。最終的には皆様に喜んで頂けたクラスになっていたかと思います!

特に私が印象に残ったのは、生徒さんのお一人がクラスを参加し、食事を皆でとることでみるみるとお顔色が良くなっていたことでした。
帰路につくその表情も生き生きとされてました。
これこそがスパイスのチカラ、ナチュラルでシンプルな食材のチカラ、ひいてはアーユルヴェーダの真髄なのではないかと感じた瞬間でした…

もっともっと、沢山の方にこの魅力を感じていただきたいな、、と思っていたところ早速次回のクラスが決まりました!!
想いは通じ、伝わり、そして叶うのですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿