2014年11月17日月曜日

今年も…(1)

皆様ご機嫌いかがですか?いつもいつもブログがおざなりになりすみません。。篠田です。

さて、この時期本当に風邪が流行っていますよね。皆様体調いかがでしょうか?
私はおや?と思ったらすぐに生姜湯、はちみつ、そしてアーユルヴェーダの万能レメディのトリカトゥで対応しております。風邪ひきそうな時はどうぞご無理せずゆっくり休んでくださいませ。

そして今年も残すところあとひと月ちょっとになりましたね。
毎年あっという間に一年が過ぎていきますが、今年は私にとっても大きな1年になっていると思います。同時に、大変ありがたみのある1年でもあります。
こうしてサロンを持てたり、大好きなインドの哲学やアーユルヴェーダ、料理、そしてヨガなどの学びも沢山得ることが出来て、それらを少しづつ伝えることが出来る喜びも感じ取れるとても嬉しいことばかりでした。
何よりもサロンを、アーユルヴェーダを通じ沢山のお客様や友人、知人と心かよう瞬間その一つひとつに感謝が尽きません…

本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

と綴ると、あれまだ11月なのにもう振り返り?
と思った方もいらっしゃるかと思いますので、次の記事へどうぞ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿