2014年5月31日土曜日

☆ポディキリキャンペーンのお知らせ☆



こんにちは。めっきりと緑爽やかな季節へと近づいてきましたね。しかし、もうじきあのジメッとして洗濯物に困ってしまう、あの時期にもあたりますね、、、
でもアーユルヴェーダではこの湿った時期が最も解毒、浄化トリートメントにぴったりな時期なのです。
また、梅雨の時期はヴァータ(風)の質を乱しやすくなります。
なぜなら晴れていれば日中は夏のように暑い日も、朝晩や雨が降った日はとても冷えますね。
なのでこの時期は『風を煽る』ような生活はせずに落ち着いて過ごす方が良いと考えます。

またヴァータからくる不調といえば「痛み」です。
最近、お身体の調子はいかがでしょうか?  
当店サハスラーライーストにもこの時期の急な気温、湿度の変化から疲れやすい、風邪を引きやすいなどの症状が出ていらっしゃる方がちらほらお見えになります。
また、慢性肩こりや腰痛に悩んでいらっしゃる方は本当に多くいらっしゃいますね。。


そんな時には普段のアビヤンガ(オイルマッサージ )にポディキリを加えてみてはいかがでしょうか?
数十種類のハーブパウダーを包んだコットンボール(キリ)を温めたオイルにたっぷり浸して少し熱めのキリを身体に当てながらじんわりと解していきます。

当サロンが出来て4ヶ月、ポディキリのキリは試行錯誤を重ねて1番効果の出やすいハーブパウダーのブレンドを考えております。今後もまだ追求していくと思います。。

が、まずはそのポディキリの効果を皆様に実感していただくため、今回特別価格にてこのメールが届いた方に提供させていただきます! 

ポディキリとアビヤンガのセット(120分)
通常価格¥18,000のところ、
特別価格¥12,000でご提供させて頂きます☆☆

これから来たる楽しいSummer Holiday♪♪に備えて今のうちに疲れをスッキリ取り除きましょう^_^

皆様のご予約ご来店、心よりお待ちしております。

木場駅徒歩30秒✳︎ゆったり自宅アーユルヴェーダサロンSahasrara eastからのお知らせでした♪

Sahasrara east

0 件のコメント:

コメントを投稿