2015年1月7日水曜日

帰還。そして…








先月22日、無事に帰ってまいりました。

改めて今回の目的ですが、まず友人の結婚式への参加、ヴェーダーンタの学校の短期滞在、南インドの聖者アンマのアシュラム滞在、そしてアーユルヴェーダの病院にて研修、その後マレーシアに渡り友人と数日間のリゾート。

我ながら色々詰め込みました

この約一ヶ月の中で起こった一つひとつの思い出や出来事はまるで星のように煌めいて私の中で輝いているようです。

自分の価値観や考えそのものがいかに曖昧なものかが分かり、何が大切か、どう生きていくべきかが少し見えてきた1ヶ月間でした。 

この貴重な1ヶ月の中の学びを生かして、めぐり合う方々にトリートメントや日々の生活において少しでもより良い“何か“をアウトプットしていけたらと思います。

詳しいお話はお会いした時にお話させてくださいね♥︎
沢山の方とシェアしたいです^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿